ミズクラゲの思考.ver2

雑文を垂れ流す

はてなブログに移行するのか

はてなダイアリー使ってたらブログに移行しませんか、とか出てきたけど

記事はまた1からになるんかーい。

 

とりあえずゴミでも積み重ねてる感がいいのに。

でも物は試し、使い易くなったっていうなら使ってやろうじゃねーか。

(偉そうな消費者)

 

今これを書いてるビューワー通りに表示される感じなのかな。

試しにちょっと長文を書いてみるか?ということで、俺はスッパスギールというお菓子が大好きなんですが、酸っぱいお菓子っていうのはなかなか人権がなくてですね、コンビニに売っててもすぐに消えてしまうんですよ。そりゃ本来人間にとって酸味っていうのは腐ってる食べ物を検知するための警報なので(っていうのもむかーしに友人から聞いたです。間違ってたらI君のことを殴ってください)、酸っぱいものを好んで食べる人ってのは少ない訳だ。でもなぜか俺は子供の頃から、酸っぱいものが好きでシーズケースだったり、かむかむレモンだったり、ポッカ100レモンレモンそのものだったりを食べたり飲んだりして生きてきたのです。大体の酸っぱいことを売り文句にしてるお菓子はね、甘い!甘いんですよ!文字通りね!物足りなさすぎて、最近はカリカリ梅とかのほうに走ってたんですが、酸っぱい商品が次々と売られなくなっていく世の中で、やっと出ましたスッパスギール。amazonレビューでは食べすぎて胃が荒れただの、頬から出血しただの、舌が腫れただのみんなの狂喜乱舞する声が続々ありますが、わかる、わかるぞ同志たちよ。このくらい酸っぱくないと満足できないんですよね。口に放り込んだ瞬間に頬の唾液出すとこからジュワッと唾液が飛び出してくるくらいの酸っぱさじゃないとね。おもわず箱買いしちゃいました。4箱、毎秒食い続けるとほんとamazonレビューの方々みたいになっちゃうので、節度を持って食べていますが、おいしい、おいしいよ。ありがとう明治、ありがとうスッパスギール。スッパスギールよ永遠なれ。あとシーズケースはまじでどこか類似商品を開発して販売してください。あれもまた最高でした。

 

というわけで適当に文字修飾も試してみたけど、はてなダイアリーのHTMLそのまんま書けるところ好きだったので、そのへん見えないのはちょっと残念かも。見るモードもあるんかな?まぁいいや。

追記:管理画面にあったわ。

全体的にUIは見易くていいっすね。まぁこんなん既に使ってた人たちからしたら当たり前なんだろうけど。

 

なんとなく1000文字書いたし終わりということにする。グッバイ。